プロフィール

鳴川誠

Author:鳴川誠
この舞台の製作やってます☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



全員集合?

20071010111739.jpg


千秋楽

昨日で無事千秋楽を迎えることが出来ました。
足を運んで頂いた皆様、誠にありがとうございました
キャスト&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした

4月に企画が発動し、6月7月のオーディションから約3~4ヶ月。
本当に色々なことがありましたが、こうして無事終わることが出来たのは、本当に素敵なキャストに恵まれたおかげだと思います。
他にも影で支えてくれた方々など、本当に沢山の人たちのおかげで、この舞台が出来たと思っています。

書いていくとキリがないほどありますが、本当に皆様ありがとうございました&お疲れ様でした

後日千秋楽の写真をUPしたいと思ってます。

それでは皆様の今後のご活躍を祈っております




2日目終了!

無事2日目も終了いたしました!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!
楽しんで頂けましたら幸いです。

今日でヤン役の宮本克也が千秋楽でした。
本当にお疲れ様でした!

明日で舞台も千秋楽です。

公演時間は14時~、18時~の2公演です。

それでは役者ともども最後まで頑張って行きます

初日

なんとか無事初日が終わりました。

お越し下さった方、ありがとうございました

関係者の皆様お疲れ様でした

明日は14時~、18時~の2公演になります。

まだ来てない方、心よりお待ちしております

先日、と言っても、4月の終わり頃ですが、
ふと立ち寄った、東大島の公園のベンチの
脇にあった、古ぼけた吸殻入れになんと、
「淳史」の二文字が・・・。
実は、そこには、驚きのメッセージが!?・・・。

芸歴
(TV) NHK教育「天才てれびくんMAXドラマパート」
『少年刑事スイリくん』 『サムネタ男とタコヤキ娘』                                     他
(ゲーム) 『ファンタステッィク・フォーチュン2』
(VP)   三菱自動車
(舞台)  天狼フ゜ロタ゛クション『タンゴ・ロマンテッィク』
       劇団 道 『ミレーの発奮』
       劇団 銀河鉄道『日本むかしばなし』
                                他 

     
20070915165152.jpg

■芸歴:DOAプロダクション所属
 ラジオCM・ときわ大学オープンキャンパス
 ゲーム・ワイルドアームズクロス ファイア 女の子
 汎用味方女F 汎用敵女E、ミュージカル ヘラクレス ミューズ 役

■コメント:葉っぱのフレディという大好きな作品に
参加できて感激です。
私自信成長しつつ みんなで良いものを作り上げて行きたいです!

20070915165001.jpg

テレビ: 「ファンタズマ」
      「ホーリーランド」「ロケットボーイズ」
      「エリートヤンキー三郎」
映画: 「アキハバラ@DEEP」 「電車男」
OVA: 「メモリーズ・オフ3.5~
     祈りの届く刻Vol.2~」
舞 台: 「童Ri夢-2005-」  演出 千葉 繁
      「阿呆浪士」 演出 瀬川昌治

「死」という言葉。多くの人が、この言葉を口にした記憶があるでしょう。 その中には、咄嗟に、又は気持ちを抑えきれず悪意を乗せて放ってしまった人もいるとおもいます。
では、その「死」という言葉の意味とは・・・?
「葉っぱのフレディ」を通して、「死」という言葉の澄んだ解釈を、ひいては「 生」 という言葉との 関係性を伝えられたら、と思っています。



20070915164850.jpg

TV東京「きらりん☆レボリューション」(月島天)
TV東京「ミュータントタートルズ」(バクスター・ストックマン博士)
NHK.BS2「時空冒険記ゼントリックス」(キング、プロント)
OVA:「がぁーでぃあんHearts 第2巻」(お頭)
ゲーム:PS2「エルヴァンディアストーリー」(ゼノ)
      PS2「時空冒険記ゼントリックス」(キング)
      PS2「グローランサーⅥ」
吹き替え:『バトルロワイヤルアイランド』  『ファイヤーファイター』
TVドラマ:「ウイルスパニック2006-街は汚染された-」(叫ぶ男)

「フレディは良いお話です
絵本の方も是非、子供達に読んでほしいですね
自分の感じた感動をお客様にしっかり伝えられるように頑張ります!」

20070915164551.jpg

ども!フレディ役の鳴川です!
普段は役者やらモデルやら色々やってる者です。
今回は初の朗読劇&製作なので
色々と心労がぁ。。。
でも役者にとっても、来て下さる観客の皆様も
満足出来る舞台が出来るよう頑張ります☆

いや、絶対作ってやる!!!

ので、お楽しみに♪

http://www.rak1.jp/one/user/n_makoto/

20070915164043.jpg

☆おNEW☆

HPを新しくしました

よかったら是非チェックして下さい

Powered by FC2 Blog
