プロフィール

鳴川誠

Author:鳴川誠
この舞台の製作やってます☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は「ソーセージ~mari&mari」のキャストオーディションでした

たくさんの方に来て頂き、大変嬉しく思っております。
皆様、今日は本当にありがとうざいました
そして下田さん、お疲れ様でした

募集内容に「演技力は問わない」と書いた手前、集まって頂いた方達の演技力に多少の不安はあったのですが、皆さん上手い
キャラクターも濃い方ばっかりで、誰が選ばれても良い作品が出来るな、と実感しました。
キャストの皆さんがより良い舞台環境で演技できるように、私も頑張らなくては


そうそう一番驚いたのは皆さんの会場入りの早さですね。
一番早い方で40分前。
開始10分前にはほとんどの方が揃っていましたし
ギリギリ集合してしまう私としては、かなり見習わなくては・・・

それでは皆様、今日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした
たくさんの方からご応募いただいて、とても嬉しく思っております

この舞台の話を下田さんと始めて約3ヶ月・・・
来週には新たなメンバーさん達と舞台作りをしていけるのがとっても楽しみです

むしろ製作側として演者さんと会うのは初めてなのでかなりキンチョーですね・・・
【オーディション】
5月29日
14:00開始~16:00
場所:池尻地区会館(世田谷区池尻2-34-3「池尻大橋駅」より徒歩8分)

みなさんのお越しをお待ちしております☆

Powered by FC2 Blog
