プロフィール

鳴川誠

Author:鳴川誠
この舞台の製作やってます☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


はい、第3回目は渡部さんです。

「山椒は小粒でもピリリと辛いんだとゆーところを見せつけますので お楽しみに!」
P1020790.jpg


赤星アメ

第2回目は赤星アメさんです!

来年1月末、演劇ユニット『昇天街』 公演予定!
ボイスドラマ・ネットラジオも好評配信中です(o~-')b
『僕らのBLUE』↓コチラ↓からどうぞ♪

http://www.t-pro-studio.com/

P1020789.jpg

齋藤龍

日替わりでキャストを紹介していこうかと・・・

第一回目は齋藤さんです

趣味:囲碁・寝る事
特技:唄
最近のマイブーム::ベローチェの抹茶ラテ
【☆龍のぷりん・ざ・みるくちー☆】
http://amebro.jp/dragoon0319ryo

「どんな事にもチャレンジを!」をモットーに毎日頑張っています!
龍の名前は伊達じゃない!
天を昇る龍の如く遥か高みを目指して頑張って行きたいと思いますので、皆様ど うぞ宜しくお願い致します!

P1020787.jpg

cast

HPのキャスト&スタッフ表が出来ました

もう少し手を加えていきますが、とりあえず役者の皆さんの顔をお披露目です

全員集合?

今日は「ソーセージ~mari&mari~」の顔合わせでした。

これからHPの方へもキャストを続々とUPしていきます!
来週中中には・・・

集まって頂いた皆様、暑い中ご苦労様でした!

つけてみました。

カウンター。

てか付いているものだと思い込んでいました・・・
ブログ作ってからずっと・・・

HPの方は1000hit越しましたね
ありがとうございます

でも何故検索にも引っかからないこのサイトが1000越したんでしょう・・・
監督ともども不思議に思ってマス。

ちなみに1000は監督で1001は鳴川でした

あ!やっと製本出来上がりました!!
鳴川の手作りなのであまり良い出来ではないでしょうが、初めて作ったので役者の皆さん、多少よれていたり、インクが擦れてたりしてもご勘弁下さい・・・。

ページは間違ってないハズですから
多分・・・
オーディションの詳細が決まりました。

タイトル「葉っぱのフレディ」

募集キャスト
フレディ(未定)少年
ダニエル(未定)青年
アルフレッド(男)
ベン(男)
クレア(女)可愛いらしいカンジ
ナレーション(女)透明感がある。

公演時間は20~30分程度(全8公演)
参加費:2~3万
練習:8月から週1回(本番前はもう少し増えるかもしれません)
チケット一枚:1500円(ノルマなし・全額キャッシュバック)
チケット枚数一人最高32枚まで。

日時:7月7日
「宮坂区民センター・中会議室」世田谷区宮坂1-24-6
東急世田谷線「宮の坂」駅前
14時スタートですので、それまでにお越し下さい。
当日は簡単な台本を読んでいただきます。
持ち物:筆記用具

ご応募される場合はタイトルに「朗読劇オーディション希望」と書いて、メッセージ欄にお名前・年齢・芸歴(あれば)・希望役名を書いてsausage_marimari@yahoo.co.jpまで返信下さい。

締切り:7月5日

舞台見学

昨日は今度やる舞台の下見に行ってきました
「pit/北区」さんです。

とりあえず駅から近い!
徒歩1分ないんじゃないでしょうか?
07-06-10_14-52.jpg


そして中もかなりいい感じでした
B1,2Fを使うんですが、コの字形でかなり面白い造りになってマス
2F席もありマス。2Fから観たい方はスタッフに言って下さい
きっと役者の頭しか見えません。。。
20070611164905.jpg


わかりにくいですかね
分からない方は舞台を見に来て下さい。
そしたら分かりますので

CAST決定!

「ソーセージ~mari&mari~」のキャストが決定いたしました

21日以降に顔写真と共にCASTの方にUPしたいと思います。

CASTの皆様、これからよろしくお願いします

決まり♪

公演時間が決まりました!

あ、でも、また変わるかもしれませんが・・・
結構ギチギチにスケジュールを組んだので、大丈夫でしょうか・・・



Powered by FC2 Blog
