プロフィール

鳴川誠

Author:鳴川誠
この舞台の製作やってます☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



2日目終了!

無事2日目も終了いたしました!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!
楽しんで頂けましたら幸いです。

今日でヤン役の宮本克也が千秋楽でした。
本当にお疲れ様でした!

明日で舞台も千秋楽です。

公演時間は14時~、18時~の2公演です。

それでは役者ともども最後まで頑張って行きます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
